2011.07.27 推奨品。

今日は暑かった!
いや、展示会のため雨が降ったことすら知りませんでした。 キャップ竜パパです

本日の展示会でのわが社のブースの一部です!

何やら商品にカードが貼り付けてありますね

実は、各営業が年末に向けて提案したいアイテムなんです今回のような展示は初だと思いますが、面白いですね。
私なんか、会場内にメーカーさんが出展されているのに、黒みりんをぐりぐり◎をつけましただってこの黒みりん、まるで黒みつのような味…和洋中問わず、色々な使用方法があるはずです
展示会会場で各セールスが思い思いの商品を売り込んでいたかな?
年末に向けて、これからも頑張りましょう!
気になった商品がありましたら、お気軽に担当セールスまで御連絡下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/470-b3cbb4da
