2011.08.03 前向きに!
はい!どーも
「のんのん君」でございます。

しかし!
まぁ~!!!

毎日暑いですね・・・・
こうも暑いとやる気が・・・

でも!お仕事しなければ!!!

と・・・、

そんな毎日を送っていたある日の事、
一枚の張り紙を見つけました。
PAP_0219.jpg
ちょっと見づらいので・・・

「真剣だと知恵が出る」
「中途半端だと愚痴が出る」
「いい加減だと、言い訳ばかり」


これは、渋谷の「ヒカリエ」オープンにむけて、スタッフ一同の合言葉みたいです。
東急百貨店内、貨物用エレベーター内でみつけました。



すげぇ~!
心に響きましたね~。

いい加減な事をすると・・・

確かに!!!
言い訳が多いですね。
私は日々そこだけは!!!気を付ける様にしてます。

毎日、真剣に過ごしています!

だけど・・・

なかなか・・・良い知恵が出てこない・・・


何故だー

あ・・・

愚痴が・・・でた・・・。


やっぱり・・・

私は・・・・


まだまだ、半端者


恐らく、私の様な方々多い(勝手な予想ですいません。)???
のでは・・・?

しかし!

半端者でも、まだまだ改善すれば知恵はでてくるはず!!!。

この「スローガン」

スゴイ!!

頑張るぞ~!!!。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/475-5807ef7a
