2011.09.09 健康診断・2011

台風やら残暑やら…みなさん、体調管理大丈夫ですか? キャップ竜パパです。

今年もやってまいりました、健康診断(笑)
今年は社内第1号でした。馬体重+4キロ…
ひえ~
先生からは白飯、味噌汁、納豆基本な食生活を!の言葉をいただきました…まあ、毎年おでぶ一直線なんですが、健診帰りにばったりO山さんに出会い、動かなくなったから肥ったんだあ~(笑)の声…
息子が小さい時は毎朝散歩していて順調に減っていたのですが…
しかし、食べる事も仕事なので

今日はM村さんと昼食一緒にお蕎麦を食べました。
まだまだ勉強不足な私です…
毎日売る商品が沢山あるのですが、今週残り2日は玉葱DAYです。
頑張ろう…

そして、歳時記を書いてくれていたイチが退社しました。
これからも身体に気を付けて頑張って下さい。

写真は某水族館の道産とんかつカツカレーです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/490-3456e5d8
