2011.09.12 寄り道・・・
次男と買い物帰り

珍しく

無性に アイスが食べたくなり 

寄り道・・・

2011091114100001.jpg
次男は、モンブランアイスの入った クレープ

私は、抹茶アイス入り クレープ

次男 ママがアイス食べたい なんて 珍しいよね~


 俺は、ラッキー だったけど(笑い)

私  一年に 一回くらいは 食べたくなるんだよね。。。。

次男  今度また 食べたくなったら
    また 誘ってね~
    いつでも付き合うから

私   気が向いたらね~ 


とは いったものの、、、、
 この子は いつまで 一緒に買い物に付き合ってくれ

 アイスを食べるのに付き合ってくれるのだろうか、、、、





Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/493-4e5d4b9f
