2011.10.04 大騒ぎ・・・
昨日 仕事が終わり 帰宅すると。

ちびっこ二人が・・・・


ママ大変 !!

マーブルが。。。。(犬)
今 兄ちゃんとお風呂入ってる!!

おなかをこわしてたようで、、、

大変なことに。。

いつも しもの世話をしない長男が 

見るにみかね お風呂に入れたようです。

長男・・・ママ帰って来たの??

     大変だったんだからね~
     おしりだけ、洗うのもなんだから 全身
     シャンプーして
     ドライヤーかけておいたから、、

     DVC00036.jpg
情けない顔をした 犬が こちらを見てました(笑い)








     




Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/503-d4d7ed5d
