どーも!「のんのん君」でございます

お久しぶりです。
最近、「フェイスブック(言い訳)」に忙しく、なかなか更新が出来ませんでした・・・(言い訳です・・・すいません)。

今日!

新たな記録がうまれました。

それは・・・


馬(人生に一度しかない)!!!

3冠馬の誕生です。
その名は・・・

「オルフェーブル」

ディープインパクト以来の5年振りの「三冠馬}です。


3冠・・・一生(馬)に一度しかないチャンスを、つかみました。


うらやましい・・・・。

人生(俺???)やり直しが効くのであれば・・・、


もう一度!!!

やり直したい・・・(皆、同じ気持ちですよね

でも!

今までの人生は(まだ若いのに何を!言っておるか・・・と、お叱りの声も後悔していない!。

これからも後悔しな様にと(馬を観て、何故そう思う???)・・・

改めて、思う一日でした。
すいません!酔っているので・・・


「こんなの出ました~」(古い~)。

今日は、自分の渾身作の「おでん」を食べて!!!

明日に備えてねます(まだ早い・・)。
TS3C0276.jpg

美味しいよ!

では・・・お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/510-b2596f07
