犬
先日 長男を 迎えに
末っ子 と 犬をつれ 車で地下鉄の駅までいきました。


我が家の犬は しっぽを まったくふらない犬

それが、長男が車の中に 乗り込むと
 しっぽを ふりました・・・・

それを見た末っ子が

こいつ 今まで しっぽを振る技かくしてた~!! と・・・

長男 。。。 

 そんな 技 隠してても かっこよくないんだけど
  人間の言葉話すとかさぁ~

  なんかさぁ~ もっと かっこいいの 隠してないの??

私。。。。

 てか、 彼は犬 だからね~

   ゲームのキャラじゃーないんだから・・・

犬。。。話を理解してるのか
 

長男の口めがけて パクリ と ・・・
  かみついて いました。

    
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/511-faf2216f