はい!どーも。「のんのん君」でございます。

昨日遂に札幌~十勝管内が、高速道路が全線開通しました。
この開通ににより1従来の一般道(R274日勝峠経由)より、なんと!!!

1時間30分も!!!

速く帯広へ行ける様になりました。

今までは(トラックでですが・・・)4時間・・・。
それが・・・

2時間半!!!

ホント・・・速くなりました。
 
速くなった!といえば・・・


本日の競馬!
「天皇賞・秋」
東京競馬場2000M。

本日、凄まじい時計が生まれました。

1分56秒1・・・!!!!

凄まじいタイム!
私が競馬を始めた20年前のタイムは・・・
当時の日本レコード!
この記録は15年破られる事は無かった・・・、「サッカーボーイ」の

1分57秒8!!

この時計を・・・
約2秒も!更新!!!

1分56秒1
この世の中、
人も馬もどれだけ高速に!なるのでしょうかね?。

そのうち本当に!!!


宇宙戦艦ヤマト
(ワープ航法が可能な宇宙船!)

が、作れる時代になるのかな?

と・・・
ふと、思った一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/514-d785ef43
