2011.11.09 世代交代
はい!どーも
「のんのん君」でございます。

先日の日曜日に、子供の部屋を片付けていると・・・

使わなくなった、玩具!!!

出てくる!出てくる!

思い返す事、この玩具を買った時は・・・


バラノドン「変身ベルトが欲しいい!!!!」
と・・・ねだられ、買った玩具達・・・。

今では・・・

バラノドン「あ~それ?、もう使わないからいらない!」

TS3C0280.jpg


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

あれだけ、ねだられたのに・・・

あっけない最後。


まぁ、自分たちが子供の時も同じだった!。

色々興味を持ちだす年頃・・・

残念無念

次の世代の小さい(4・5歳)の子がいる家庭へ・・・
譲渡することへ・・・。


今まで、有難う!
そして、まだまだ夢を与えられる!

玩具に・・・。

と・・・、シミジミ思った一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/522-f698efa1
