先日 小学校の 学習発表会 があり行ってきました。
 娘の 最後の発表会

朝から 張り切る 彼女に・・・ハプニング!!


登校途中に カラスに 襲われ・・・・
 けがをして 一度 自宅へ 帰って来たのですが
 私は、下のこの発表を見に行ってた ため 留守

彼女は、あっち こっち に自分で バンソーコ 

腕に湿布。。。を張り 再度登校・・・(>_<)


それでも、本番 は 元気よく出演しました。

小さいときは、べそべそ 泣いてばかりだった 彼女

大きくなったな~と 実感した 日でした。


   

 
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/527-4c2bad72
