上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい!どーも。「のんのん君でございます。

昨日から今年、最初で最後の「道東便」で釧路、帯広へ行って参り、只今帰札いたしました。

やっぱり・・・

いいですね~道東は
この時期(冬)は寒いですが何と言っても・・・

雪が少ない!!!

木曜日の夜に札幌を出発し、いざ日勝峠へ!
去年は高速道路無料化で、道東道経由で行きましたので「日勝峠」は約一年半振り!!!
通ってみると・・・

つるつるツルツル!!!滑る・・・。

キャー!!!

と・・・格闘して日勝峠をクリア!
帯広で泊り翌日、帯広市内と幕別町のお客様へ配達!。

「お~!!!久し振り!!!。ところで何でそんなに痩せたの???」

と・・・殆どのお客さんに言われながら、久し振りの会話を楽しみ・・・いざ釧路へ!!

ここでも・・・

「お~!!!元気だったか!?ところで、何があった???そんなに痩せて???」

・・・ ・・・・

そうなんです・・・去年お伺いした時は、75キロあった体重がこの一年で・・・

    10キロ減!!!
「どっか体、調子悪いの???」など・・・ご心配のお声まで・・・

有難うございます。至って「健康(自分ではそう思っています!)です!」

そしてまた来年も(「のんのん君」参上はまた最終便だと思われますが)!!!

皆さん元気にお逢いしましょう!!!
禁断症状が末期に!!!
「もうだめだ!! 坦々麺~が食べたい!!!」

TS3C0285.jpg
豪壱さん名物「朱坦々麺」800円!!!
この寒い時期!暖まりますよ。

http://gouichi.com/

マスター!店長!
ご馳走様でした。そしてまた来年・・・
お逢いしましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/532-e826693c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。