ちびっ子 二人 何やらひそひそ話・・・

長男 次男がそれを聞き にやけ顔^m^

今年、サンタさんに頼むものの相談
娘は毎年ゲームソフト で 今回も同じ
末っ子は、今回、スマートホンがほしい!!と言った様子。

長男がそれを聞き、おもむろに、ちびに、、、
 スマートホン、サンタさんくれても、使えないやつだわ~と
(?_?)えっ と言う顔の ちび

長男。。。サンタさんは、維持費まで面倒見てくれなよ・・と
末っ子。。維持費って・・・
長男が説明。。。。

末っ子・・じゃあ だめだ!!

     やっぱり ゲームソフトが無難かな~ね 兄ちゃん  と

次男、お前ら気早いは ~ゆっくり考えたほうが良いよ
    まだ 日にちあるんだから。といつも冷静
四人そろえば、なかなか 面白い。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/535-0286fd1b
