外は雪…人の心に降り積もるように雪は降る…  心の悲しみを覆うように… 優しく…
オセンチキャップ竜パパです…

寒い日が続いていますが、みなさん体調管理できていますか?
私は、中々風邪が治りません…

そんなある日、『まこまない飯店』さんに足を運びました。

真駒内にありながら、帯広の名物『中華ちらし』が食べられるお店です。
この日は非常に寒く、何をオーダーするか迷い料理長にオススメをお伺いしました…

麻婆豆腐。

寒さの厳しいこんな日には、麻婆豆腐で体を温めては如何ですか?

早速、オーダー。

この日はゆっくりお話しさせていただく時間もあり、当社の『北海王』の話からフェイスブックの楽しみ方など、
ピリッと心地よい麻婆豆腐に料理長の柔らかい話し方と、スタッフの方々の心使い…
外の寒さも忘れるくらい、心も体も温まりました。


寒い日の温まり方…
食べる事の幸せと、人の心の優しさに感謝しながらお店を後にしました…

みなさんも是非、『まこまない飯店』さんに足を運んでみては如何ですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/543-9511c40c
