はい!どーも
「のんのん君」でございます。

しかしまぁ・・・、今日は「クリスマス・イブ」!
その影響なのか?今日は・・・

地獄の様な!忙しさでした。
さすがに今日は、「のんのん君」料理はできません!でしたが昨日に、
豪華???それとも・・・
自己満足???
な・・・、料理を作り、大変好評???でした。

これは、チキンと大根のトマト煮
TS3C0298.jpg
昨日のTV「はなまるマーケット」で、出ていました。美味しそうだったので作ってみました。

もう一品は、これ!
肉だんごを青梗菜で巻いたもの。
TS3C0297.jpg
中にははみ出ている物もありますが・・・

うまい!ですぜ(まさに自画自賛)。
何でもチャレンジしてみるべきですね~

次は、大晦日の食卓・・・!

何を作るか悩みます

今年も後僅か・・・
公私ともに皆さん・・・、悔いの無い一週間を!過ごしましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/553-f61a7bc3
