
はい。メリークリスマス!楽しくやってますか?熱帯魚水槽のフィルター掃除を年内に済ませられて満足してます。キャップ竜パパです。
今年も残り僅かになって来ました。
我が家には、サンタクロースから絵葉書が届きました。息子に内緒で嫁が頼んでいたのですが…(お盆に函館に行った時に手配していたのです)
今年からはサンタさんからのプレゼントが届かなくなったので(去年のブログ参照)このカードが届いて良かったです。

何て、書いていたら!
な、な、な、な、な!
藻岩山上空をサンタが通過!と、北海道新聞の朝刊に記事が!!!
うひょ~っ!
こーゆー楽しい記事は良いですね(笑)

サンタクロース。
あなたは信じてますか?

サンタさん、私、明日自分に熱帯魚をプレゼントします(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/554-1beb815d
