はい!どーも!。
「のんのん君」でございます。

本日無事、今年平成23年!
仕事を終え帰宅しました。

今年は大変な!一年でした。
一月・二月と雪が多く、雪かきに忙しかった二カ月。

そして三月!あの惨劇・・・。3.11!「東日本大震災」が発生。
この大震災で東北は壊滅的被害に会い・・・、「のんのん君」の本家がある、岩手県陸前高田市は・・・
あの!「大津波」により、市の約80%が壊滅・・・
幸いな事に、親戚一同は無事でありましたが、多くの方がお亡くなりになりました。
改めて、謹んでご冥福をお祈り致します。
そして、無事だった方々!
全国の方々が、応援しています!。我々も微力ですが力になります!
頑張ってください!!!。
と・・・エールを送ります。

そして時は流れて、8月・・・
「のんのん君」!救急車で運ばれる!!!
配達中の不注意で、頭部にケガをしてしまいました

9月には、やっぱり???不注意なのか???
自転車と接触事故を起こしてしまい・・・ご迷惑をおかけしました

色々な事が有り過ぎた・・・、激動の一年。
マジ!?疲れました。
この様な一年が無い様に!?

来年2012年は!!!
一年間、平穏無事に過ごせる様!!!祈りたいです。

それでは・・・

良いお年を
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/559-47faaeaa
