三男の宿題。。。。

家にアル昔のものを書いてきてください。


私。。えっ・・・・・昔って・・・
   いつ頃のもの??
息子。。。 先生、昔しか言ってない!!

私。。 アバウトすぎる・・・

    うちには、無いよ・・・

息子。。 え~ どうしよう・・・

次男。。。 俺なら2年前も昔だけど・・・
      先生、アバウトすぎ!! 

私。。。確かにアバウトすぎ
    せめて、あなたたちが、生まれたころの物とか
    言ってほしい・・・

と 言うことで・・・

宿題が進まず・・・
とりあえず、家、 庭にある植木、ラジオ。
書かせてみました(笑い)
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/584-81a75878
