2012.04.22 春。

昨日夜更かしした為、少し遅めに起床しました…キャップ竜パパです。
録画した聖闘士星矢Ωを息子と見て、息子の自転車を掃除して、サッカー少年団のゴールのペンキ塗り替え、グラウンド整備に参加しました。これが終わらないと子供等が練習できないからね

キャッキャ言いながらみんなでゴールにペンキを塗り、トンボかけ。
あちこちペンキ着きましたが(笑)楽しい時間を過ごしました。
来月から本格的にグラウンドでの練習&試合が始まります。

天気も良く春を感じながら気持ちの良い汗をかきました…

帰宅してから、熱帯魚の水換えをゆっくり時間をかけてやりました…今回は水草もバッサリカットし、水槽も明るくなりました!

近々新しいコリドラスをお迎えする予定です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/609-7975826e
