2012.04.30 スパイク

ゴールデンウィークがスタートしましたね。みなさんはどんな予定ですか?キャップ竜パパです。
昨日、今日と我が家は息子のサッカーでした。

今年から公式戦はスパイクとの事で…
その練習もかねて、初スパイク。
今までのトレーニングシューズに比べたらすこぶる軽くて履きやすいらしく、今日は靴ズレもなく走り回っていました。
初のAチーム参加だったので出場シーンあるかドキドキしてましたが…足をひっぱりながらも走り回ってました。

流石、Aチーム…交流戦も圧倒的な得点力で全勝で優勝。
しかも、きちんとサッカーになっていて観ていても面白い…

息子の活躍シーンは全試合で一ヶ所だけでしたが、一応1アシスト。
普段は競り合いにも消極的な息子も今日は触発されたか?(笑)競り合った相手を倒すシーンもあり、新たな発見がありました。
キャプテンからの指示にかなり助けられていましたが、良い経験になったはず…
もっとサッカーが好きになるかな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/610-04bffd27