
今日から連休です。雨です。ファミリーフィッシングが延期です。キャップ竜パパです。

帰宅してから久々に(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯(笑)かぁあ~っ!うんめえ!(最近お約束のトリコ風)チューハイでスタート、紹興酒を少し、ビールへ…量はそんなに多くはないですが、気持ち良くなるには丁度良いくらい(笑)
ウエストサイド物語を観て、録画してた頭文字Dを焼いて…
後はひたすら水槽を眺めてました(笑)
毎日観ていても飽きないですね。

さあ、連休初日、今日は家族で映画に行きます。

写真はあまり表に出てこないコリドラス・コーディマちゃんが、飲みすぎるなやとでも言いたげに出てきていたのでパチリ。
飴色のコロコロボディに可愛いスポット、うっとりです。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/612-ab9aa88a
