2012.05.27 イチゴ

不安定な気圧の変化で運動会が今日にズレた所も多かったをたいですね。
キャップ竜パパです。
昨日、今日とマンダリン・マーケットは2周年のイベントとして、青空市を開催しました。お陰さまで大盛況でした、ありがとうございます。

これからも週末に何かやっていけたらと思っておりますので、宜しくお願い致します!

さて、最近我が家ではイチゴやナス、トマトなんかを家庭菜園なんて立派なものではありませんが始めまして(息子が使ってたあさがおの鉢を使っただけ)…
イチゴが早々と色づき始めてます!
カラスに食べられる前に収穫したいですね(笑)

毎日通勤前に様子を見るのが楽しみです。
( ̄▽ ̄)b

イチゴは、息子から食べないでと言われているので(どんだけ信用されてないんだ俺…)我慢我慢(笑)

熱帯魚にウ―パールーパー、野菜…何だかんだで楽しくやってます。あ、今年はオオクワガタも羽化するとおもうので(まだやってたのかよ(笑))夏に向けて楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/617-0d9f19c3
