2012.07.01 いよいよ7月

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん体調管理は大丈夫ですか?
あっと言う間に半年が過ぎてしまいました…キャップ竜パパです。

今日は息子がサッカーで居なかったので、久々に嫁と2人で映画に行ってきました。
普段は息子中心の映画ばかりなので今回は嫁の観たい映画を…何て思っていたのですが、私が観たがっていたスパイダーマンを選択してくれました♪( ̄▽ ̄)ノ
3Dを満喫出来ました!
オススメですよ。

今日は時間を気にせず動けたので…あ、いや息子の帰宅時間が早まり急いで帰宅(笑)かあちゃんごめんね。
次はもっとのんびりしたいなあ…( ̄▽ ̄)b

今年も半分が過ぎてしまいました、残りも気合いを入れて頑張りましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/620-b53d7a38
