2012.07.30 当番校
暑い!暑い!暑い! すいません…
キャップ竜パパです。 

昨日は、朝から息子のサッカーでした。当番校だったので、子供たちが精一杯プレー出来るように、父兄でグラウンド整備やテントの設営です。
集合時間よりも早く子供たちも集まって一緒にライン引いたりトンボをかけたり…準備が終わった頃には気温32度…汗だくです。 今日の対戦チームを数チーム迎え総当たり戦。

暑い中、必死にプレーする子供たちの姿に設営の疲れも吹っ飛びます。
普段中々プレーする所を観れないので楽しいですね。  この日の成績はイマイチでしたが、結果が全てではないので、一切プレーに関しては口を出しません。指導者の皆さんにお任せしているので。
マイペースな息子ではありますが、楽しくやっているようなので…ま、良しとします(笑)

グラウンド
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/625-035cb196
