
毎日暑いですね…もう9月だと言うのに…
もうしばらくの辛抱かな?キャップ竜パパです。

昨日は家事を終えてから久々に水槽いじり(笑)フィルターの掃除をしました、すんごい汚れでビビりました…やっぱメンテナスは大事ですね。フィルター新しくなってから水槽の透明度がかなりアップしました。
毎日眺めるのが楽しみです~\( ̄0 ̄)/
さて、息子の部屋の片隅に放置されかかったおもちゃばこ、歴代ライダー達の変身ベルトと武器の山にウルトラマンの人形…この度、知り合いにもらってもらう事になりました…
で、最後のお別れチックに遊び出しました(笑)

電子音の雨あられ!(笑)
これ、いっぺんにあげたら大変な事になるんじゃ…(汗)
いや、でも楽しそうだからいっぺんにあげます(笑)

また報告しますね(笑)

あ、ちなみに写真は一部でして、まだまだあります(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/628-b203fe4c
