
風が気持ちよいですね…このまま秋に突入なのかな?今年は本当に暑い夏でしたね…キャップ竜パパです。
さて、わたくし、趣味で熱帯魚を飼育している訳ですが…空前の熱帯魚ブームの兆しだと聞きました…え?と思ったんですが、本日久々に訪れた得意先にて昨日のWBS、ワールドビジネスサテライトにて特集が組まれていたらしく(最近睡魔に襲われ観ていなかった…)、私も利用している通販のチャームさんが出ていたとの事…ペットを飼われている方なら一度は聞いた事があるのでは?
とにかく安い…
送料も設定金額以上で無料…
生体こそ買った事はありませんが、水槽、キャビネット、砂利、底床、ヒーター、エアポンプ、エアストーン、ライト、CO2カウンター、水温計、流木、前に使ってたフィルター、ろ材、生体以外の物はほとんどがここで購入した物です(笑)恐るべしチャーム(笑)
アクアリウムに癒しを求める人が増えているようです。私の好きな熱帯魚、コリドラスはチャームランキングで堂々の5位。
(*^ー^)ノ♪

誰かアクアリウム始めたい方いませんか?

立ち上げお手伝いしますよ~。
みなさんが思っているよりメンテナスは楽ですよ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/629-aa69c88e
