毎回言っておりますが…残暑が厳しいですね。  明日からは、過ごしやすくなるようです!

今年の夏は、本当に暑かったですね…  キャップ竜パパです。

ここ数年は毎年お邪魔しております。 ルスツうまいもん祭りの最終日に今年も行ってまいりました。 前日の予報ではあまり良くなかったのですが、当日は天気も良く、暑かったです!
青い空の下でバーベキューを食べながら先輩の家族と楽しくビンゴ大会、遊園地で楽しく過ごしました。
相変わらずの賑わいに驚きながら、人の流れや観光客、各ショップの様子なんかもついついチェックしてしまいます。 

今年は、本当に時間を気にせずのんびり出来ました。 先輩一家に大感謝です。

この祭りが終わると、一気に秋の訪れを感じます…

ルスツうまいもん祭り2012
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/630-100cbf33
