
ここ数日ですっかり秋の気配ですね…オセンチキャップ竜パパです。

先日の変身ベルト…
無事に貰われて行きました…
今頃は、すんげえ音を鳴らしている事でしょう!(笑)
先日、息子と部屋を片付けていたら、DS版ムシキングが出て来ました。
カードも揃って…流石物持ちの良い(捨てられない)私の息子(笑)
思えば、当時はまだ保育園、ただ虫の絵を観て適当にじゃんけんしてるだけだったのかもね…
何を思い出したのか、急に勝負を挑んできました。
何か新鮮…

当時とは違い、駆け引きしてきます(笑)
やっぱこーゆーゲームは、このくらい(小学4年)の歳の子向きなんだなあと実感しました。
で、初戦はフルボッコにされました(泣)その後も負け続け…最後にやっと勝ちました。
翌日から、手を変え虫を変え(笑)勝負をしております。

秋の夜長にムシキング… 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/631-bf35652a
