2012.10.28 レイトショー

みなさん、パスポートスタンプラリー楽しんでますか?キャップ竜パパです。

昨日、家族で映画に行ってきました。
上映予定が26日までだったのですが、平日だと無理(泣)この日は会議もあったので完全無理…
駄目元で映画館にスケジュール確認したら…
おやまあ!(笑)1週間延長になってました。
車中泊温泉を考えていたのですが、久々に家族ではまった作品の映画化だったので今回は映画を選びました。
で、上映時間は…
え?1日2本ですか?
しかも昼と夜1本ずつ…昨日は学習発表会だった為、昼は無理なので思いきって夜の1本9時過ぎのを観る事にしました…
レイトショーになるので料金もめっちゃお得!!
ラッキー!
で、現場で待機中、何故か売店でタオルを買ってもらって喜んでる息子…(中々居ないぞ、おぢさんキャラクターのタオル持って喜んでる子供(笑))
映画も予想より面白く、絵も綺麗で我が家的には大満足の1本でした!
来年、第2段があるので益々楽しみ!
今回は、家族でレイトショーでした。
いや~それにしても料金お得過ぎだね!

みなさんも是非…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/634-c7d631d0
