2012.11.12 発見

日に日に寒さが増してきましたね…物置を整理しました。キャップ竜パパです。
昨日は心地よい天気でしたね!私も朝から物置を整理し、今年活躍しなかったランタンをテスト点火しておりました。来年はパーツを揃えて活躍してもらいます。(`・ω´・)b

午後からは熱帯魚水槽の水換え、西陽が水槽に当たり、何とも神秘的な感じ!これはこれで素晴らしい!そして素晴らしい!(タイバニ・スカイハイ風)
しばらく見とれてしまいました(笑)
新しい発見、嬉しいなあ!
さ、今週も頑張ろう…
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/635-c0e3b412
