
毎日寒いですね…冬だから当たり前なんですけどね…キャップ竜パパです。

テレビ塔も綺麗に光っています。
今年も大通り公園のホワイトイルミネーションが始まりましたね。
点灯式には初めてゲストを呼んだみたいですね。
シンケンレッド桃李くんと可愛らしい咲ちゃん。
節電の中、どんな風にやるのかちと心配でしたが自家発電とは…素晴らしい、そして素晴らしい!
2日目の夜、家族で行って来ました。
思ったより人が多かったですね(始まったばかりだから当たり前か)、売店なんかもあってホットワインもありました!車だから飲めないんです…
ツルツル路面でコケて観光客に心配される息子(笑)、公園内では芝生の上にうっすら積もった雪にはしゃいでいます。
いつの時代も子供は雪が大好きですね…

歩いていると、寒さもあまり感じませんでした。
嫁も満足していた様子で一安心…

来週からは、ミュンヘンクリスマス市も始まりますね!クリスマス市ではホットワインを飲みたいですっ!(笑)
今年はどんな冬になるやら…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/637-33795b0b
