2013.03.05 春よ来い…
今週はほんの少し暖かいですね…このまま春にならないかなあ… キャップ竜パパです。

こんなに雪が多くても、桜の開花予想は平年並みの予報ですね…どんだけ融けるの早いんだ?

先日久々にアクアショップに行ってきました。
相変わらず綺麗で落ち着く空間でした…  色々な水槽を眺めながらいただくコーヒーの美味しい事…

時の経つのを忘れてしまいます…

この日は、1人で行ったので本当にゆっくりできました(笑)
どんだけ喰いついてるんだっ!ってくらい各水槽に貼り付いてましたよ…

で、この日は餌の冷凍アカムシを買って帰る予定だったのが…

思わず衝動買い…  コリドラス・オルテガイ

前からショップには居たんですが、状態がイマイチ把握できずにいましたが、少し大きくなっていたので
思い切って買ってしまいました…
ショップのママさんがコリドラス好きで、私のコリドラスのリアル知識はほぼこのお店からのものです。

まさにアクアリウムのプロショップ。

春には少し水槽模様替えしようかな…







オルテガイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/647-a6fe5484
