毎週毎週毎週末! こんなに雪が降って…もうイヤ(泣)
キャップ竜パパです。

先週末、久々にススキのへ出ました!
会社のメンバーとメーカーさんと、ジンギスカン!  先日亡くなった先輩の誕生日祝いをする予定だったんですが中止にするより…先輩を偲び、明るく楽しく騒いだ方が先輩も喜ぶだろう!って事でそのまま集まりました。

美味しい成吉思汗に冷えたビール。

こんなに食べれるんだっ!ってなくらい食べて飲みましたね(笑) しかも、みんなそれぞらのスタイルだから見ていて楽しい。 正統派、勢いでガァーッと食べる派、煮込み鍋みたいになってる派…
食べ比べなんかしながら和気藹々と楽しい時間を過ごしました…

K藤先輩も来ていたと思います。

これからも、先輩はみんなの心の中で生き続けます…

2013すすきの
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/648-4e3f9982
