2013.05.21 食医の居る村
やっと春らしくなってきましたね! 年中頭は春の、キャップ竜パパです。

なんと久々に食ネタです(笑) 

先日、数名で薬膳中華料理を提供してくれるお店へお邪魔しました…

オーナーとは、私が営業時代にお世話になった方なのですが、中々お邪魔する事が出来ずに申し訳なく思って
おりましたが、食材、薬膳の勉強を兼ねてお邪魔する事になりました。

素材の味と食感を活かしつつ、薬膳を食す… 体が健康に向かいます…

宴会メニューおしながきにも、入っている薬膳、効能が記載されており、とてもありがたくいただきました。

気の合う仲間と、わいわい楽しく、美味しく、健康的に良い(酔い)時間を過ごせました。

美味しい料理、お酒、貴重なスペースを提供していただき感謝しております!

ありがとうございました。

奇跡の村 2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/656-4c683eed
