段々北海道らしい季節になってきましたね。
キャップ竜パパです。

よさこいも終わり、今週末はさぽろ祭り! 天気が不安ですが、祭りはやっぱり楽しいですね!

今年の夏は、息子のスケジュールも去年よりはスカスカなので車中泊しながらのあちこち行こうかと
思っております。
息子が一緒に歩いてくれる間は(笑) 

山の水族館にもまた行きたいのですが、ずーっと北に向かってみるのも面白いかなと思っております。

車中泊だと、のんびり時間を気にせず行動できるので私的にも楽です。

今年はどんな珍道中になりますやら…

2013sora
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/657-9b49ac3b
