2013.06.17 集い…
気持ちの良い気候の北海道!

う~ん、サイコー! キャップ竜パパです。

札幌市内にも色々な公園がありますが、公園でのんびりするのが気持ちの良い季節ですね。

仲間と焼き肉パーティーなんてサイコー。
てなわけで、今年初の焼き肉パーティー開催!  大人7人、子供8人です。

まあ炭をおこす所から賑やかに(笑)
お父さん軍団は皆偶然、宇宙戦艦 ヤマト マニア(笑)  会話もヤマト用語、口ずさむBGMもヤマト…
お母さん軍団からの冷たい視線もなんのその!

朝の9時からエンドレスヤマト(笑)

久々にのんびりした焼き肉タイムでした。

美味しい空気に美味しい焼き肉、楽しい会話…初めてお会いする方も多かったのですが…

帰る頃には、来月もやろうと意気投合(笑)

みなさんも如何ですか?

あ、私、食べるよりもお喋りに一生懸命でした…



五天山焼肉
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/659-82773a63
