あ、あつはなついでんな…←オヤジギャグ? しょうもない出だしですいません…キャップ竜パパです。

さて、先日、フェイスブック仲間(お客様でもある)に声をかけていただいて、その方が参加しているグループのBBQに参加させていただきました。

色々な業種の方々のフェイスブックを通じての集い。
我が家は、集合時間よりも早く現場に向かい海水浴を楽しみました。
午前中から息子と海へ! 冷たい…息子はもう遊びたくて遊びたくてたまらないので冷たくてもはしゃいでます。 海水浴自体数年振りだったので余計にはしゃいでおりました。
波打ち際で、砂の城(には見なかった(笑))を作り、砂山で山崩し、がむしゃらに穴を掘り導流堤みたいな物を造ったり…かなりはしゃいでました…

私、泳げないんですが…息子とはしゃいでました…

集合時間になり、メンバーが続々集まって来ました。

初めてお会いする方ばかりです…
ご挨拶もそこそこに乾杯! BBQスタート(#^.^#)  私はドライバーなのでお茶で乾杯。
流石に子供達は初対面でも速攻遊び始め、偶然同じ学校の子も居ました。 世間て狭いですね(笑)
ママどうしで速攻フェイスブックで友達にもなってました。

我が家も海でのんびりするのは本当に久しぶりでした。
天気も良く、青い空、白い雲、砂浜、青い海…波の音… 上空を飛ぶ取材のヘリコプター、カモメたち…

炭酸水でビール気分を味わい(笑)
海の家の2階からの景色も最高。  1日のんびりできました。
朝からずーっと遊んでいた息子も帰りの車中で流石に爆睡。  いい夏休みの思い出になったはず…

本当に楽しい出会いのあった1日でした。

北海道の短い夏、みなさんも仲間と海へ行ってみませんか?

銭函サンセットビーチ2013
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/664-28c95f54
