朝晩、冷え込むようになってきましたね…キャップ竜パパです。

今年も行ってまいりました。

ルスツうまいもん祭り! 社内のチケット抽選会にははずれましたが、行けない方からいただき、足りない分は実費で(汗)購入…

道の駅に寄りながら雨の中安全運転…揚げいも食べたり、旬の野菜を購入したり…

 今年は雨でしたが… BBQの会場も屋根つきのBBQハウスに変更になり、1時間半並びましたが、ゆっくり食べる事が出来ました。

並んでいる間、家族は…アヒルレースをして楽しんでました(笑)

思ったよりも暖かく、雨の日の楽しみ方を再認識した日でした。

雨でも楽しいね(笑)

今年は珍しく誰にも会いませんでした…ちょっと残念…

写真はBBQに向かう途中で偶然会ったダニエル君。

写真を撮らせてもらいました。

びーはっぴー!

ルスツ2013
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/672-900950f7
