いよいよ秋ですね…

キャップ竜パパです。

今年も家族で行ってまいりました、大通りオータム・フェスト。

週末だったので混雑を予想してオープンに合わせて早めに行きました。

さてさて、今年も非常に充実した会場です。

まずは、私のリクエスト、ジャンボホタテバーガー!オープンして間もないのに長蛇の列…

大きな帆立の春巻が水を使わずに牛乳で作ったパンに挟まっております!
サクッとした春巻の皮にジューシーなホタテ!

『うんめえ…』

私が並んでいる間に家族はそれぞれ好みのラーメンを購入しておりました。

みんなでシェアして、すぐにはちみつ入りのソフトクリームを…

口の中に広がるミルクとしっかりとしたはちみつの味…

ビバ、フェスタ!

お次は、厚岸の牡蠣~、我慢出来ずにサッポロクラッシックで乾杯…

次第に会場も混雑してきました。

ホルモン鍋、ハイジのチーズパン、余市のフルーツを使ったビネガードリンク、お腹も膨れてきました(笑)

座る場所も無くなってきたので、おかわりのクラッシックと長万部のカニ飯を芝生のうえでいただき、会場を後にしました…

みんな笑顔で楽しく過ごせた時間をありがとうございました。

来年は、座席を増やして下さい(笑)


クラッシック
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/673-eb98e38f
