毎日良く降りますね…  雪は嫌じゃ…  キャップ竜パパです。
昨日今季初、滑って転ぶ所でした…変に腰をひねってしまいました…トホホ。

さて、久々に食べ物ネタです。
内勤だと中々外に食べに行く時間もなく…お弁当やカップ麺の日々…トホホ。

で、本日は後輩とお得意先の『だるま軒』さんへ… 外は寒っ! 風も冷たく耳が痛い。
早速店内にお邪魔し、肉そばに牛蒡の天ぷらを乗せてもらい、そば大盛に変更。
写真のお肉の下には甘味があって食感が良い牛蒡の天ぷらが隠れています!

本当に美味い…あっという間に体も温まります。

ご主人をはじめみなさんの温かい対応にも感謝感謝です。

気づけばどんどんお客さんがご来店、注文を伝えて二階に上がって行きます。

ほとんどのお客さんが常連さんみたい。

価格もとても安い!    牛蒡天は超オススメですよ!

みなさんも行くべし!

だるま軒肉そば
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/687-f3f15b5d
