今日はすこぶる寒かったですね…
キャップ竜パパです。
本当に寒い日でした…今日は、息子と映画を観てきました、ヤマトを横目に仮面ライダーを…
古代艦長…乗艦、もう少し待って下さい(泣)
さて、本題です。
パンチのブログにもありましたが、我々はメーカーさんと同行販売もしております。
日々の情報交換などを始め、勉強になる事が多く大変有難く思っております…
そんな中で、某メーカーさんとの同行を組んでいただき、とにかく無差別に案内をかけさせていただきまして…
偶然(必然)、新メニューを練っていたオーナーに出会いました。
以前、掲示板にて紹介させていただいた…
『熟成らーめん処 ちんとんけん』さんでございます。
期間限定の新メニューにチーズを使用しようと試行錯誤されていたようで、偶然ラーメン店には無縁に思えていた
チーズにまつわる商品を案内させていただいた所…
『グッと来るねえ…』
と、目を輝かせておられました。
サンプルを渡した日の夕方、携帯が鳴り…
『1箱用意してくれ』
と…正直びっくりはしませんでしたが(オーナーめんごめんご)タイミングと言うか、何と言うか…
色々な糸が絡みあっての偶然という名の必然。
今回決めていただいた商品は、社内での試食会の時の評価が高かった物だったのでどこかで必ず使ってもらえると
信じてました。
それが日ごろからお世話になってる『ちんとんけん』さんだったとは…
数日後、オーナーから連絡をいただき、商品が開発され、発売日が決まりましたと…それが写真の…

ちんとんけん
『濃厚!!チーズソースらーめん』 です。
醤油味、塩味 860円
味噌味    890円
午後6時から、限定10食。
写真は醤油味です。女性の方々もスープまで完食していくそうです!
このらーめん、スープとチーズのバランス、相性が抜群で、麺も生パスタの平麺でスープに良く絡み、チャーシュー、鶏肉、バジル…ラーメンであってラーメンではないような感覚…まさに、進化するらーめんと言う感じです!
ヤマトの主砲を喰らったような衝撃…
みなさんも是非、一度食してみてはいかがですか?

『熟成らーめん処 ちんとんけん』
札幌市豊平区平岸1条12丁目4-4
電話 011-812-8670
営業時間 AM11:00~PM11:00
定休日  火曜日


優しいスタッフがお待ちしております!
?オーナー?そ、そ、そりゃ…とても優しい方です…よ…ええ…(こんなん書いたら明日殴られるかも…)

※ 書き換えようとしたら…オーナーより、観るまで書き換えるなとのコメントがありましたので、原文のままにしておきます。(汗)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/69-61eea27a
