2014.03.05 誕生日
再び寒い日が続いてますね…  キャップ竜パパです。

春はまだ先ですね…

さて、今回はいつもお世話になっております平岸、『ちんとんけん』さんの店長さんの誕生日に家の奥さんが
パンを焼いてプレゼントした。  の巻です。

2年ほど前から店長にリクエストいただいていましたが、中々納得のいく物が出来ず(笑)
やっとお届けできたのですが、これがまた美味い。
家の嫁もやっと満足のいく物ができたからこれならプレゼントできます。と、鼻息が荒い(笑)

久々にお店へ…

写真は超オススメ、ねぎにんにくラーメン醤油、煮卵トッピングです。(煮卵は息子に取られた…)

翌日、店長からお礼のお電話を頂きお褒めのお言葉を頂きました。

嫁も増々パン作りにはまってます。

やはり、趣味は大事なんだと実感しております。

と、言う訳で私もコリドラスを来週追加(笑)します。

ちんとんけん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/690-418757fe
