2014.03.11 お昼は外で…
中々暖かくなりませんね…  キャップ竜パパです。

今日3月11日は東日本大震災、忘れてはならない日ですね…

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

ご遺族の方々、お見舞い申し上げます。


最近、お昼ご飯を外で食べる計画を立てるのにはまっております。

限られた時間内に帰社しなければならないので行動範囲がかぎられますが…(笑) 

今回は、スープカレーが食べたくて、『曼荼羅・中央店』さんにお邪魔しました。

本店さんには家族でお邪魔しています…(ご無沙汰してますが…)

やはり食に携わる者として、札幌のスープカレーは全世界に発信しなければ…

今回は、煮込みハンバーグをチョイス~そして大盛り(笑)少し多くて同行した後輩に食べてもらいました…

一口目のスープは気を付けて…ムセナイように(笑)

今、書きながら思い出してもヨダレが出てきます…  

明日も行きたいな…

曼荼羅中央店
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/691-70262c59
