今週は少し暖かくなってきましたね。

左足小指負傷全治3ヶ月のキャップ竜パパです… みなさんも気を付けてくださいね…

さて、料理と熱帯魚とアニメばかりの私のブログもなんだかんだで300回を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

スタートから生き残って書いているのも今では私のみ…

別に暇ではないんですがね(笑)  スタート時には営業でしたが、今では内勤…ネット関係、マンダリン・マーケットの店長、名入れタオルや乳製品の一部の商品情報収集なども経験し…ここ数年で環境も随分変わりました…

たまに元気か? と、元担当のお客様から電話やメールもいただき感謝しております…

中々外に出る機会もありませんが、もし、外に出る機会がありましたらご挨拶に伺います…(笑)

これから春になれば、生活環境の変わる方々も多いと思いますが、大きく羽ばたいて下さいね!

継続は力なり。 コツコツやっていきますので、これからもオタッキーなブログを宜しくお願い致します。

写真は、『餃子の王将』さんの『激盛り定食』です。

家族のリクエストで定期的にお邪魔しています。 いつも元気なスタッフの方々の対応に勉強させられます…

食べるのが好きな我が家はいつも楽しく美味しくいただいております。

さて、今夜から、金曜日に到着する熱帯魚のお迎え準備でも始めようかな…

王将手稲
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/692-eb2d8e29
