上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上海蟹 について厚生労働省より通達がありましたので現況をご報告いたします。

上海蟹

日本の厚生労働省より、中国から輸出された「 活上海蟹 」(弊社取り扱いの輸入品ではありません)から抗生物質「フラゾリドン」が検出され、全量命令検査にすると通達がありました。ただ中国CIQ(検査検疫局)では日本の輸入を止めるといった事は発令されていません。これにより中国の日本に向けた輸出は今まで通りのため今後も 上海蟹 の空輸を予定しております。ただし陽澄湖産と産地指定無しの雄雌混合はしばらく取り扱いができません。成田到着時の検査は全量のため通常のリードタイムよりも2~3日伸び検査の結果が出てからの出荷のため検査が延長になった場合さらに遅れる場合がございます。今後のフライト予定、価格等はわかり次第ご案内いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、事情ご推察の上、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

≫≫ 晋南貿易株式会社 営業部

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/7-2c65b976
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。