2014.08.09 台風
昨日はひどい雨が一時的に降りましたね。  キャプ竜パパです。

今年は台風が去年の倍近く発生しているようで…被害が心配ですね…お盆休みに入るのでみなさん道中お気をつけ下さいね。
我が家の息子の水槽に引っ越したコリドラス。色がめっちゃ黒くなってきました。
かっちょええなあ…実際観ると写真より黒く感じます。
この種のオスは、体色が黒くなる個体がたまに居るようで、我が家では初の黒い個体です。

これからどんな黒さになって行くか楽しみです!

台風、早く低気圧にならないかなあ…

レセ黒
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/709-0017bb1d
