2014.08.21 知床
蒸してませんか? 雨でもないのに傘を持参したキャップ竜パパです…

網走にて美味しいホタテカレーをいただき、流氷記念館でタオルを振り回し(笑)凍ったタオルがおでこにヒット…

デーコデコデコでこっぱち(笑)なまら痛かった…

現在改装中、来年リニューアルオープン予定のようです。

おでこを抑えて移動…ここで気がついた(笑)  流行りの妖怪ウオッチのクッキーやらご当地限定キーホルダーが
とにかく多い!クッキーなんて道外で作られている商品だし(笑)
でも見ていたら売れてる(笑)

小清水で山わさびいりの超美味しいコロッケを食べ、斜里へ。

カントリーマグネットを購入しながらうとろへ…

写真はうとろの道の駅の夕景。本当に綺麗でした、家族で観れた事を感謝します…予定より早く到着したので、ゆっくり
車中泊の準備をし、日帰り温泉へ…超気持ち良かった!
晩御飯は道の駅のテラスでお弁当を食べ、コインランドリーへ…便利だ。

流石に疲れて早めの就寝、続きはまた次回…

知床
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/711-9d349603
