本日2発目のブログです(笑)

知床半島、うとろに向かう最中、オシンコシンの滝を見学。手前にあるエゾシカ牧場に気づかず、バンビが群れてるー!!と絶叫したのは私です(笑)
絶叫直後に牧場の看板(笑) 海沿いにはカラフトマス?鮭?狙いの釣り人が沢山居ました。
みなさん、看板も気にせず滝の駐車場に駐車してましたね(笑)私も釣りをしますが、マナーは守りましょうね。
滝の駐車場、釣り目的の駐車は禁止です。

沈む太陽を観ながら道の駅に向かいました。
知床滝
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/713-8659a234
