2014.08.27 羅臼。
過ごしやすい気温になってきましたね。  キャップ竜パパです。

ウトロから羅臼へ…知床峠、朝早い時間だったので、雲海が広がっているような景色を眺めながら慎重に
運転…

前方に茶色い物体発見! 嫁と息子。 熊?熊!

鹿だから(笑)

更に進むとまた茶色い物体が…  熊!

鹿だから(笑)

動物への餌やり禁止の車両を観ながら通過。
この餌を与える行為が野生動物と人間の共存を悪い方へ向かわせています。ウトロの道の駅にも沢山のカードが
貼られていましたが、熊を死へ追い込むこともあるのです。

峠を抜けて、羅臼の道の駅へ。
天気も良く、国後島が良く見えました…こんなに近いのに…違う国なんですね…

羅臼道の駅
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/716-e7b2f0ed
