2014.09.06 リベンジ?
気づけば9月も一週間…早い…  キャップ竜パパです。

羅臼を探索し、道の駅でカニを試食させてもらってご機嫌な息子…お前喰い過ぎだ(笑)

再び峠を越えてウトロへ… 今日は、ママが修学旅行の時、雨で観られなかったと言う(笑)摩周湖へ向かいます。

さっつるの道の駅でプレートランチを食べ、足湯に浸かり私は車で一眠り…軽く雨が降ったようですが爆睡しました。

スッキリした所で、摩周湖へ! 一人テンションの高い嫁(笑)まるであの頃に戻ったかのような浮かれ方(笑)

霧雨チックな天気の中…第三展望台へ。

あ。観えてる(笑)
デカッ! ぼーっと見つめる嫁(笑)
第一展望台より第三展望台の方が良いかもね… 摩周ソフトを食べてご満悦の嫁。
修学旅行の時は、雨が降っていてここでサイフを落として最悪な修学旅行のスタートやったと…
雨で湖は見れない、サイフは無くする…数十年の時を越えリベンジ完了でお満悦。

良かった、良かった(笑)

そして一気に今日の車中泊予定地、本別へ…途中で足寄にも寄ります…

摩周湖
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/719-23be79ca
