久々に穏やかな天気ですね…キャップ竜パパです。

日もながくなってきましたね、嬉しいです(*^_^*)  去年の記憶も曖昧になってます(笑)

記憶をたどって書きます…摩周湖から足寄の道の駅に向かい、目が疲れたので薬屋さんでももクロちゃんがCMやってた
目薬を購入。すっきりリフレッシュして本別の道の駅へ…少し雨が降りましたが…この日はこのまま車中泊して翌日の目的地から帰宅の予定。道の駅のレストランで晩御飯(*^_^*)本別AKY。

雨上がりの夕暮れがとても記憶に残ってます。  あっという間の旅行ですが、家族念願の知床、連れてこれて良かったです。明日もこれまた嫁のリクエストで池田町のワイン城を目指します。

池田町と言えば、ドリカムでしょ?(笑)




本別道の駅
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/722-079dd5d8
